2010年5月27日木曜日

きょうのオススメ占い

【よく当たる!】 Gmail☆占い 【恋愛成就】

http://hamachiya.com/junk/gmail_fortune.html

Gmail占いってなってるけど、ほかのメルアドでも大丈夫みたい。

この占い、ホントに良く当たるよ!
試してみて!









とネットリテラシーを試してみるテスト。


しかしこういうの見てると、「人をだます」ってのは芸術の一種だよなーとつくづく思う。

ほとんど同じ仕組みのサイトで実際にクレジットカードの情報取られてる(ソーシャルハッキングって言うんだっけ?)されてるヤツもようけいるらしいしなー。
まあ、そういうサイトはわざわざ「ごちそうさま☆」とか教えてくれないだろうけどw

※ここは(たぶん)ホントに情報集めてるわけではないので、仮に入力しちゃった人も心配しなくて良いかと。まあ、たぶんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿