2010年4月1日木曜日

きょうの秘蔵JC画像

きょうは秘蔵のJC画像を大公開。

や、ホラ。東京都で非実在なんとかが審議継続ってことになったけど、まだまだ油断できる状況じゃないじゃん?

だから、やばそうな画像は早めに出しちゃおうかと思って。
だってそんな制度になったらこんな写真アップしてるのばれたらスゴイ怒られそうだし。



しかしこの写真、スゴイよなあ。
上半身裸のJCが苦悶の表情を浮かべてる真後ろから、いらやしい笑みを浮かべたおっさんがぶっかけですよ!
JCのおしりのあたりには無修正の棒状のものが……うーん、エローイ。



ん? 見たいか?
見たいよな?

よぉし、見るがいい!








ジャッキー・チェン

ジャッキー・チェン(Jackie Chan)は、香港出身の映画俳優。身長174cm。血液型はAB型。
京劇や中国武術で鍛えた身体能力を活かして、それまで暗い復讐劇が多かったカンフー・アクション映画の世界に、ハロルド・ロイドやバスター・キートンなどのコメディ映画の要素を取り入れた、コミカルで明るい作風のカンフー映画を送り込み、一躍アジア圏で有名になる。
(wikipediaより)





やっぱJCったら酔拳だよなー。

いまだにノースタントでやってるって言い張れるだけの身体能力を維持してるってのはスゴいよなぁ。
素直に感嘆。



<おまけ:きょうの秘蔵BL画像>



















きょうは秘蔵のBL画像を大公開。


や、ホラ。東京t



……あ、もういいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿