2010年4月9日金曜日

きょうの親バカっつーかただのバカ

おやごころ婚親会
http://www.seniorcom.jp/oyagokoro/index.html

ご両親にとって、何歳になってもご子息・ご令嬢が大切なお子様であることに変わりはありません。

「親が子どもに代わって、結婚相手を探すのは…」と躊躇される方もいらっしゃるでしょう。しかし、親が子どもの心配をし、子どもの幸せのために何かしたいと思われるのは当たり前のことではないでしょうか

親の代理婚活・代理見合いは、お子様の幸せにつながる大きな意味を持った活動なのです


「子どもが結婚への意識をなかなか持ってくれない」「良いお相手と巡り合えるか心配」といったお悩みをもお持ちなら、親御様が活動を始めてみてはいかがですか。

親の代理婚活・代理見合いを応援するおやごころ『婚親会』が、皆様の活動をしっかりとサポートいたします。お子様の幸せのため、ぜひ一歩を踏み出してください

-----------------------------------

スゲエ
シニアコム(50歳以上専門サイト)スゲエパネエ


なんかもうアホかとかそういうのの彼岸に到達してる。
「お子様の幸せのために」とか「親が子どもの心配をし、子どもの幸せのために何かしたいと思われるのは当たり前のことではないでしょうか」とかいう正当化の論理もスゲエ。
すでに「キモい」と言っても差し支えないレベル。


こういう年寄り向け脅迫産業もあるんだなー、とちょっと感心。
先祖の霊とか水子供養よりは「今そこにある危機」を煽れるという意味で優秀な老人殺しなのかも、とか思った。
どんだけ儲かるのかは知らんが。


仕事でみっけてあまりの感動に思わず会社からアップ。

2 件のコメント:

  1. 安い投資で老後の安心という素晴らしい企画ですね。
    まあ、大昔から親が婚姻をお膳立てするなんてのはよくある話で。

    今にして思うと、“政略結婚”とか“親の言うままにお見合い結婚”とは、ダメな毒男/毒女はいつの時代も普遍的にいたという歴史的証拠なのかも知れませんよ?

    返信削除
  2. >安い投資で老後の安心という素晴らしい企画ですね

    まあ、そんならそれで「子供のために」とかおためごかしぬかすなっていうねw

    ただ政略結婚みたいな目的があるなら(善し悪しは別にして)「あー、まあねえ」とも思うんですが、「代理お見合い」とまでなると、なんというかこう、黒い何かがw

    返信削除