2010年4月26日月曜日

いまドトールで仕事サボり中

客の返事待ち。
なのだが、あまりにアレなのでドトールでサボり中。

4thcageの記事書いてたら、隣の20代の娘2人がしゃべってるのが耳に入る。

娘「やっぱさー、男なんて女子高生とかのが全然すきじゃん?」
娘「だって自分好みの外見の子、自分の好みに育てられるんだよ?」
娘「そりゃー仕事してる年齢の女になんか惹かれないってー」



どんだけアレな男に引っかかってきたんだお前は。


そんな光源氏みたいなロリコンとマザコン併発してる生物を男として一般化しないでください。
頼むから。

じゃあお前ら高校の時分に男の思い通りになってたのかって話で。

だいたいが、人間なんて、そんな他人の思い通りにならねえってのな。
や、暴力とか薬物とか集団とか、何らかの洗脳的な手法使ってーってんならアレだけどさ。

そもそも、自分の思い通りになる相手とつきあってて楽しいのか?
自分の思ったとおりになる相手なんて、道具としては便利でも、面白くも何ともねえだろうになぁ。
まあそういうのがわかんねえからアレなこと言って「男を知ってるワタシ」みたいな雰囲気に浸れるんだろうけどさ。

ただ、話聞かされてた娘の方が「ウンウン、わかるわかる」みたいなリアクションだったのが、ウン、何ともアレだ。
なあ金沢。

オチはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿