2010年4月29日木曜日

北海道なう

ということで、微妙に調子悪いなか、北海道へ帰省中。

なんかのど痛い-。洟出る-。ふげー。


なんかロシアの寒気団がもう一回来ている影響とかで寒いという噂は聞いてたですよ。
で、まあ、千歳空港に降り立ってみたら。


気温3度
道路の電光掲示板には「凍結注意! 通常タイヤ使用禁止!の文字。
桜 余裕で咲いてない



これ、なんてロシア?


なんとなく「逆上冬将軍 土鍋に地獄突き」というライムを思い出したオイラ東京生まれヒップホップ育ち。


あー、具合悪いんで寝ます。
ちなみに今日は空港そばで1泊、明日は登別で墓参、明後日以降は祖母宅の予定。
5/5帰還予定。

ネットつながるかは不明なので、反応が無くなってたらそういうことだと思ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿