2010年3月31日水曜日

仕事+納会=地獄

あしたの納会の幹事なので、お楽しみ抽選会の商品を買いに御徒町へ。

とりあえずサイコロキャラメル5個入りを60個買う。

クソおもてえ


たとえサイコロキャラメルでも300個も集まると重くなるものだ
勉強になったよ。
 【仕事をしない他の幹事を鬼の形相で睨みつけながら】


それに20000円分の駄菓子が加わった日にゃもうね

ビニール袋が伸びきって指がちぎれるかと思ったわ!
 【帽子を叩きつける竜ちゃんの形相で】



ちなみに買ったのはやたらでかいキャラメルとか駄菓子1ボックスとか。
 【重いならわざわざデカイの買うな】
あとちょっと変わった味のラムネも買ったな。キムチ味とかたこ焼き味とかの



帰社して買ったものを並べてみたところ、あれ? おかしいな。
どう考えてもいやがらせ以外の何物でもない物品が並んでるよ?


まあ、俺幹事だから俺がもらうことはないしな
ならいいか

ちょっと明日が楽しみになってきたな。ああ。
  【へらへらと半笑いを浮かべながら】

0 件のコメント:

コメントを投稿