2010年3月16日火曜日

きょうの世紀の発明品

マークシート5倍速ぬり鉛筆
http://www.enpitsu7.com/










芯が通常より太いので、マークシートが早くぬれるからものすごく得点力があがるんだそうです。


わー、すごいなー(棒)。


三浪して資格試験(なんの資格かは不明)に4年かかった末、鉛筆の芯を太くしてマークシートが5倍の早さでぬりつぶせる世紀の発明品、その名も「マークシート5倍速ぬり鉛筆」(特許出願中)を発明したそうです。


あと弁理士に勧められて日・米・韓で特許申請中であるとのこと。
合格率5%の試験には受かったけど、だまされやすさまでは直らなかったんでしょうか

試験に受からなかったのは塗りつぶす早さのせいじゃなくもっと大事な部分にあること発明品を見ても明らかですが、こんなどうでもいい発明に驚くほどの長文を添える文才は素晴らしいと思います。












発明者のえんぴつ博士
いろんなことから解放されたような屈託のないさわやかな笑みが眩しいです。



ちなみにマークシート5倍速ぬり鉛筆は

  10本 9500円

  3本 3000円
  4本 3800円

……この並び順はなんかの暗号でしょうか。

あと4本以降は割引率に変化がないのは商品に絶対の自信を持つえんぴつ博士の強気の現われだと思います。たぶん。


それと、5倍速えんぴつなのにサイトアドレスがenpitsu7.comなのは、きっと現在7倍速えんぴつを発明準備中だからだと思います。

うわー、たのしみだー(棒)。

0 件のコメント:

コメントを投稿