2010年3月10日水曜日

きょうのおそロシア

先日冬季オリンピックが終わったわけだが、いしかわはカーリングが好きだ。
吉田聡著「ちょっとヨロシク!」でカーリングを扱ってるのを読んで以来のファンである。
 【日本でも希有な例】

 【ていうかそれ別にカーリング好きなわけじゃなくね?】

で、まあ、カーリングは女子の選手がたいそう美人さんが多く、ロシアにはこんな選手がいた。
















実はこの写真は10数年前のもので、この選手は今も現役でカーリングを続けている。






まあ、今はこんな感じになってるわけだが。
(写真右)















えーと、何ですか、このベギラマ程度では死ななそうなクリーチャーは。
確実に中ボス以上の地位のキャラです。

なんか夜道であったら殺されて生皮をコレクションされそうだ。
ていうか着てるだろ生皮。いま。絶対。

まあでも、面影はあるよね。
目が二つあって、鼻と口があるあたりとか

【投げ捨てがちな感想】


やはりロシアの冷たい北風が人間をモンスターにしてしまうんだろうか。
あるいはチェルノブイリ特産巨大キノコ食って(以下危ないので略



左側の娘さんも10年後にはクリーチャー化してるかと思うと涙を禁じ得ない。 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿