2010年11月2日火曜日

きょうのなぜ今これが出る!?

ラジヲマン



今頃になって、まさかのラジヲマン発売ですよ。
(知ってる?)


あさりギャグの極みの一つだと思うんだ、このマンガは。
あさりよしとお好きなら買いだ。マジで。



そして船は行くⅣ


こっちもついに新章書き下ろし突入かー。
これも買わな。雑君好きならマストバイ! マストバイ!


つうか、なんだ今月はw
なんという俺得月間。

ちなみにどんな話か知りたい人はこちらー。


<おまけ:きょうのやっちまった>


くっ……amazonで注文してたのを……忘れ……ッ……
【2巻を2冊握りしめながら】


まだ2巻買ってない人、引き取ってくれい。




内容は前巻に引き続き残虐大将。あと巨乳分が4割くらい増えてる。

けど、1巻ほどのインパクトっつーか、面白みがなくなってる印象。
見慣れたとかってだけでなく……んーなんだろ。
なんかパワーが落ちたっつーか。
1巻の時感じた「早く次の話読ませろ!」ってアレが無いような。

0 件のコメント:

コメントを投稿