2010年10月27日水曜日

きょうの未来世紀

清水建設 環境アイランド「GREEN FLOAT」を赤道直下の太平洋上に建設


すげぇぇぇぇ!
海に接してる部分は直径3000mだって!

下にある小さいターミナルが燃える!
これ、ホントにできたら大型飛行艇時代が復権するんじゃね?
ヤバイ超燃える。


うまくいったらドンドン新しいの作ってつなげていくらしい。
http://www.shimz.co.jp/theme/dream/greenfloat.html

2025年着工とか。
いいなー。


や、これ作って産業どうすんのとか微妙に思うが。
農業だけで食ってけるだろうけど、赤道上じゃ特産品とかも難しいだろうからスゲエ貧乏国になる予感が。イヤ、食ってけるからいいやってアレなのかもだが。


<きょうのはやぶさ>
「岩石質の微粒子800個発見=はやぶさ回収」時事通信伝える


……来たか!


はやぶさ、見てるか!
キミの残したカプセル、ちゃんと生きてたぞ!


くそ! 神様ってやつは、見てやがるな!

ヤバイ、ちょっと泣きそう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿