2010年10月3日日曜日

タカラは神&土曜日は意拳の日



2号のはなし
http://mudamuda.at.webry.info/200608/article_23.html

ジェットモグラの話
http://pony-hp.web.infoseek.co.jp/RC-MOLE.htm




2号8万かー!

ジェットモグラがコンテナにちゃんと収まるとか……
うぅ……
【かなりガチで考えてるっぽい形相で】


秋晴れの下、意拳の日。

新人が入ってきて、自分がやってたミスをまんまやってたりするのを見て非常に心安らかな気持ちになる

でも涼しくなったおかげ*で練習は推手とか中心となり、腕~肩が激しく痛むことこの上なし。
そして受け手(突きとかをガードしてそのまま相手を持ち上げたり飛ばしたりする練習)とかでトドメ。
ぐぇぇ。

その後、近所の公園でお祭りだというので行ったらテキやじゃなくボランティアが出店やってたおかげで焼きそば150円とか焼き鳥50円とか。
腹一杯食って激しく眠くなる。のへー。

ということで、午前中の意拳の疲れもあってグダグダに昼寝。
グダー。

夕方、パソが動かなくなる。
電源確認したら、ACアダプタの通電ランプがついてない。
また壊れたんかい。
前回は初期不良だったんですぐ取っ替えてくれたんだが、今回は半年経ってるしなー。
とか思いつつ買ったソフマップに行ってみたら、電源系は保証に入ってねえとかなんとか。
結局別売りのACアダプタ買うしかねえらしい。

まあそれはいいんだが、半年ほどの間に2回不良ってのはどうなのよ?
ACアダプタってそんなに壊れやすいもんじゃなくね?

3万で買ったEeePCなんで、多少の不具合はしょうがねえだろって話もあるけど。
こういうトコで経費削減されると、うむー。





*「暑い時期に推手すると汗でグダグダになって気持ち悪い」という師父の人道的配慮から、夏の間は推手はお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿