2010年11月3日水曜日

きょうのアホグッズ

アミバ天才手帳


なんという出オチ性

なんか丸善本店でほぼ日手帳と並べられるという屈辱を味わっていた。



つうかコンビニでも売ってたな。
そんなに成算ある商品なのかコレw


[姉妹品]
世紀末覇王手帳


なんという出(ry


うん、どうでもいいやw




<きょうの『マグロ。ご期待ください』>
1/64 漁船シリーズ No.01 大間のマグロ一本釣り漁船
第三十一漁福丸 喫水線モデル


ちょw ウォーターラインシリーズですよwww

さすがアオシマ。
最近までロボダッチ売ってたのは伊達じゃねえ。
誰が得すんのかまったくわからんシリーズだ。

や、おもちゃ屋で売ってるのみたら買っちゃいそうだがw


しかもNo.1。続編出す気だよアオシマ
さすが社長がハクション大魔王みたいなかっこうしてCMに出ちゃう会社。※
フリーダムだぜ。


※「アオシマじゃよ、アオシマじゃよ、うわっはっはっは」ってアレな。
 ホントかどうか知らんが、アレは社長だって聞いた。
 今も存命かどうかは知らんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿