2010年6月29日火曜日

大分行き

金曜から日曜まで大分へ。
いとこの結婚式へ。

さすが大分、どこいっても関アジ・関サバが出てくる


うめぇぇぇぇぇ!



んで、いとこの家ってのが大分の山香というスゴイ田舎なのだが、非常に風情のいいところでウグイスの鳴き声で目が覚め、草むらでバッタを追い、畑のトマトやキュウリをもいで即食べられるような非常によいまったり具合の場所。

観光もせず、サワガニ捕まえたりカエルを追ったりという贅沢な時間を過ごしてきましたとさ。

PHSも通じない場所だったせいで仕事の連絡も何も出来ず会社では大変なことになってたっぽいが
ドンマイ。
【あんまりドンマイじゃない】


あと、結婚式とムスメの誕生日が同日だったおかげで、結婚式の会場で誕生日を祝ってもらうというよくわからない状態になったムスメが異様なハイテンションに。
なんでかみんなぬいぐるみをプレゼントしてくれたおかげでこの2泊3日で自分ほどのサイズのぬいぐるみが4つも増えていた。

さすが初孫。トクだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿