2010年7月2日金曜日

先週から

なんか仕事がアホみたいに忙しい。

止まってた企画が急に動き出したのが2つ、
新規が2つ、
いつもやってる会社のが、何でか急に企画よこせって言ってきたのが計3つ。

いや、物理的に無理だろコレ。

とも言ってられないのでここんとこ毎日午前様&仕事持ち帰りですのことよ。
死ぬる。


つーか純粋に仕事が増えるんならまだいいんだけど、忙しい原因の半分がクライアントがバカで日程管理ができないせいってのがなんとも。
まあ代理店の仕事てのはそんなもんなんだろうけど。


というわけで、いろいろ(特にゲム関係)滞ってますスマン。
とりあえず月中頃まではグダグダが予想されますので先にあやまっとくの助。

0 件のコメント:

コメントを投稿