2010年7月29日木曜日

高島屋ビヤホール

職場の近くの高島屋の屋上でビヤホールを開催中とのことで、部で暑気払いに。
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/starlight_garden/

いったはいいけど鬼込みで1時間待ちといわれたでござる。のまっき。


ていうかおねえちゃんがひなたぼっこがてらベンチで紅茶すすってるこの光景のどこがビヤホールなんだと。
だいたい主力商品がビールじゃなくてローズクーラってなんだ。

ビアホールってのは、もっとこう、ごみごみしててがやがやうるさい空間じゃなきゃダメなんだよ。
BGMはベンチャーズとか50代のお父さん以外誰も喜ばない選曲で。
まったくわかっとらんと言わざるをえない。


ということで早々に並ぶのを止め、近所のドイツ料理屋へ。


行ってみたら今度はビールが一杯1200円でした。


まったく東京駅周辺の飲み屋は地獄だぜフゥーハハハー。



<きょうのジャッキーさん>
ベストキッド2010


ちょっと、なにしてはりますのんジャッキーさん。
【やべっちの形相で】


ていうかまだやんのかベストキッド。
また窓拭かせるのかのう。


<こっちでもきょうのおまけ>
なんで72%引きとかやってんのか知らんが、欲しい人は早めに注文しとき。
売ってる側に気づかれないうちにw
はやくはやく!

2 件のコメント:

  1. えでぃ@黒山羊2010年7月29日 4:48

    すべてが功夫だ、とか言いながら、KARATE KIDって!

    返信削除
  2. つーか中国上陸ですよ!
    でもKARATEなのw

    だいたいトレーニング内容がどう見ても中国拳法のものなんですが、そのへんはメリケン的には……どうでもいいんだろうなあ、きっとw


    個人的にはジャッキーが薄汚いおっさん役という珍しい役柄をみごとにこなしてるのがちょっと楽しかったですw

    まあ、もう還暦ですもんねえ。
    酔拳の老師役ぐらいのアレになってもおかしくないんですよねー。

    返信削除