2010年6月2日水曜日

続きょうのロボット

九印さん情報。

こないだネタにした中国最強のロボット研究家 呉さんのロボットがパワーアップ!

……なんか外装ついただけなにも変わってないような。
むしろシンバルがなくなったことでパワーダウンしてると言っても過言ではない。


リヤカー引きロボットや書道ロボット、囲碁・将棋ロボットなど、これまで50体近くのロボットを発明し、中国で“最も聡明な農民発明家”とまで呼ばれる呉玉禄さん。小学校卒という学歴ながらも、ロボット発明に果敢に挑戦し続けるその姿は多くの中国人の関心を集め、昨年は呉さんのロボットが中国の国家プロジェクトである有人宇宙船「神舟7号」とともに展示される機会を得たほどだ。

・・・さすが先行者の国中国。
アレが有人宇宙船と並べられるのか。

アシモとか持って亡命したらすぐ書記長くらいにはしてもらえるんじゃなかろうか。
どうですかホンダの人?




つうかなんでリヤカー引きにこだわりますか呉さん
そういう原チャリで完全に互換が効くようなもんじゃなく、もうちょっと……


……いや……すいません……。
 【いろいろ思い直した顔で】


<おまけ>
ついったで拾ったネタ。

”『Google翻訳で「GReeeeN」を翻訳したら大変なことになる!』”


さあ、やってみよう。
http://translate.google.co.jp/?hl=ja#

誰の仕業だw


……B'zって入れたらエアロスミスって出たりしないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿