2010年6月18日金曜日

きょうの三国志大戦3

職場から。
この感動をみんなに伝えたくて。


セガ、AC「三国志大戦3 WAR BEGINS」稼動開始

ビッグコミックスピリッツの漫画家によるカードが登場!http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100617_374997.html







ちょwww かわうそwwwwww

なんだよ「魂のかわうそ」って。
甘寧(水軍)なのはやっぱりハワイに行くからか。 

ていうか甘寧なのに3/3はねえだろ

計略の「伝染る××(ロゴのせいで読めない)」が異様に気になる。


ほかにも、
こんな武力の高い李儒はじめて見たw
計略の「闇の取り立て(たぶん)」とかスゲエなおい。


 
まあ、スピリッツならこいつだよなw

こいつの計略はたぶん「この部隊を差し向けた奴は誰だぁっ!」「わ、私でございます」「愚か者め! お前は首だっ!」「あ、ああっ・・・(そのまま追放される)」とかそんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿