2010年6月11日金曜日

でけえダイス来たれり!


デカァァァイッ! 説明不要!


以前4thcageで無駄にでかいダイス紹介したら、l-heartさんがアメリカから密輸してくれたよ!

しかもアレ書いた3日後くらいに連絡来て、その1週間後くらいにはもう入手されてた。
なにそのムダな行動力

ちなみに、今回俺は購入数を4つでガマンしたのに、彼は10個購入したらしい。
個人所蔵としては世界最大数の可能性もある。アホだ。
なので俺の中で彼のあだ名は「ホンコンのカバン屋」に決定する。
『シャチョさん、カバン、ブランド、ヤスイヤスイ』みたいなイメージで。
【勝手なこと言うな】

昨日秋葉原で受け取ってその場で膨らませたらスゲエでかくて楽しい。
のでそのまま抱えて帰宅したらすれ違う人みんなが振り返ってくれる『絶世の美女プレイ』が堪能できて楽しかった。

そのままムスメに渡したら超ハッスルして、「ただひたすら出目の大小を比べる」ゲームを2時間ほど付き合わされてみたりしたが。
ぐへえ。


あと、いやがらせに田中天さんとD16さん(両者とも子持ち)に1つずつ渡してみたらことのほか喜ばれてしまう屈辱。


ので、誰かにプレゼントにしようと思ったけど急遽停止。
普通の贈答品として使用することに。

3 件のコメント:

  1. これが“苦痛のアイテム”化するのは2個目からですね (^ω^)
    1個目と2個目の間隔が開けば開くほど良いかと (。ω゜)

    返信削除
  2. 同じ位の子供を持つ親としてみると、多分喜ぶモノです。
    子供って下手な子供だましの玩具より大人向けの方が興味持ちますし。それだから困るのですが。
    嫁さんが結婚前に持っていた30cm四方のD6を2個持っていましたが(プラ製だったので当時イスにしてましたが)それが今あれば子供達は喜ぶよなぁと、残念ながら今は無いのですが。

    返信削除
  3. >鯛足烏賊さん

    よくわかってらっしゃる!


    もちろん膨らませ済&吹き込み口はボンドで固定はデフォですよ?
    【鬼】


    >朋さん

    基本的にでかいものはなんでも喜びますねw

    ウチのは6面はサイコロキャラメルがお気に入りです。
    大きさと中身がいいらしいw

    返信削除