2011年2月16日水曜日

きょうのニュース

北朝鮮が平壌の面積を半分に縮小!
  北朝鮮の首都である平壌(ピョンヤン)市の面積が半分以下に縮小されていたことが明らかになった。韓国統一部が14日発表した『朝鮮中央年鑑』によると、面積は57%縮小、人口は50万人ほど減少したという。韓国の主要メディアが続々と取り上げており、深刻な食糧難から「平壌市民への各種特典を減らすため」との分析が大勢を占める。

斬新だ。
こんな方法で食料難を解決するなんて。
この発想はなかったわ。
さすが将軍様。パネエ。

さっさとソウルに攻め込(以下危ないので略


空の旅を「レディーボーイ」がお手伝い、タイの新規航空会社
 [バンコク 9日 ロイター] タイの新規参入航空会社「P・C・エア」は、性転換した客室乗務員を積極的に採用し、競争の激しい航空業界で他社との差別化を目指している


差別化するにしてももうちょっと選び方があるんじゃねえのか新規航空会社
手段と目的がごっちゃになってる気がするな。ああ。

つうかこれで客が入るようになったらそれはそれでイヤだ

0 件のコメント:

コメントを投稿