2010年9月29日水曜日

新型冷蔵庫 その名もベジータ

http://www.j-cast.com/mono/2010/09/24076534.html

東芝ホームアプライアンスは2010年10月16日、冷凍冷蔵庫の新製品「ベジータ」を発売する。

2基の冷却回路を備える「W-ツイン冷却」と、除菌効果があるという「ピコイオン」の発生装置を搭載し、食材の鮮度保持能力を高めた。また、野菜を生のまま冷凍できる専用モード「野菜そのまま冷凍」も業界で初採用。庫内温度を精密に制御し、野菜をゆるやかに凍らせることで、冷凍しても風味と栄養を損ないにくいようにした。
庫内容量が471L~618Lの4機種で、価格は24万円~30万円前後。




野菜が冷凍できるってなにげに便利かも。

とかいう話はさておき、日本で売る家電製品なのにベジータって名前はねえだろと思うのだがどうか。



つーか、ベジータなのに野菜用フリーザとはこれいかに。
 【満面のどや顔で】

4 件のコメント:

  1. えでぃ@黒山羊2010年9月29日 8:31

    ナッパやラディッツが、中で冷凍されているんですね。

    え? 後継機はトランクスだって?

    返信削除
  2. 過去のものになった証拠でしょうね。
    全盛期だったら問題になりそう。

    返信削除
  3. 凍結したままの野菜などが転がり出てきたとき、
    「よけろ、ナッパァーーー!」
    と音声で注意してくれます。

    返信削除
  4. >えでぃさん

    某ブッダ&イエス風にパンツを冷やすんですねわかります。
    【一般人がほぼわからない回答】

    >朋さん

    や、いま現役ですよ?>DB
    ワンピースと並んで日曜かなんかに絶賛放映中です。
    リマスター版という名の再放送だとかガタガタ言わない。

    >鯛足烏賊さん

    そんな鋭い円盤状の野菜はイヤだw

    返信削除