2010年9月15日水曜日

近況報告とかイナヅマとか

クソ忙しい。

今週やらなきゃいけないことを一行ずつノートに書いたらB5のノートが1ページ埋まったくらい。


具体的にはA4 32ページの冊子とA4 20ページくらいの冊子と下敷き的なものを2つ、ペラリーフ、ポスター2枚、コンペ1つ、企画案4つ。

これ全部11月1日納品。
印刷とか監修の時間入れると9月中に全部完成しなきゃならん。

アホか


しかもやったことのある分野ならともかく、まるっきりわからんうつの薬とかも入ってる。
とりあえず診断とか治療の本を読むがビタイチわかんねえ
まるっきり興味がない分野なんで、まず用語がわからん。
ヤバイ。



そしてトドメに担当営業がアレ
【実はここが一番深刻との説アリ】


ということで、私事月末~来月くらいまでもろもろ滞るかも。
スマンス。


<おまけ:きょうのイナヅマ>

元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット


ちょw 健悟さんなにしてはるんですかwww

最近見ないと思ったらダイエッターに転身してましたよ木村健悟。

『木村健悟本人がスカイプ等を通じて、ダイエットしたい君は買いだ。

 「やり方がよくわからない」「結果が出ない」という読者の為に、
 特別に直接サポートをするという特典を設けております。』

とかヤケクソ気味な特典もアリ。
ヤバイちょっと聞きたいw

キラー・カーンさん&4虎もオススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿