2013年7月2日火曜日

短信:生きてます

小橋武道館後、カゼ引いたりクソ忙しい上にやっかいな取材仕事が入ったりで日記書いてませんでしたが、元気で生きてます。
まあゲームブログの方は更新してたんだけどな!


間にあったことと言えば、アレだ。

ある日、フィリップから深刻な声で電話があって。

「……いや、なんか、緊張しちゃってよ」

っていうから、なんだおい転職で面接でもすんのかよと思って居住まいを正して話を聞いてみたら

「あした、小橋のサイン会でさー。予約取れたはいいけど、なに言っていいかわかんなくなっちゃって」


知るかアホ

数ヶ月ぶりに電話がかかってきたかと思ったら、「小橋と会うから緊張する」ですよ。
2人の子持ちの40男が。



あえてもう一度言おう。


知るかアホ





でも小橋のサイン入りTシャツを送ってくれたので許す


ただ、2人の子持ちの40男が上半身裸になって小橋のチョップを受ける写真を送りつけるのは止めろ。



0 件のコメント:

コメントを投稿