2011年4月19日火曜日

きょうのナムコスターズ

ファミスタ2011 ナムコスターズ キャラクター公開
http://www.4gamer.net/games/121/G012153/20110412013/


百歩譲ってどんちゃん(太鼓の達人)とかもじくん(もじぴったん)はよしとしよう。



エスコンはねえだろ
しかもピッチャー。

球速170km/hとかアホだ。

リッジもひでえが、こっちは窓から手を出してるだけマシと言えようw



あと外見がエロい上に妙に足の速いね-ちゃんがいるなーと思ったらリッジ麗子だった。

そういや永瀬麗子って名前だったっけ。



どうでもいいけど”ぴの”がいないのでこのナムコスターズはにせ者

山岡さんならこのナムコスターズはできそこないで食べられないので一週間後にまた来るレベル。



あとタイタンズには”ばあす”必須でお願いします。

4 件のコメント:

  1. ”ぴの”は当然として、ピッチャーに”きやらか”(”きゃらはち”でも可。)がいないのは純然たるにせ者。



    カーズの「きたへふ」を個人的には(熱く)希望。

    返信削除
  2. あー、きゃらかはあんまり特徴がなかったのであんまりおもいいれがないんですよねw
    ぴのはあのアホみたいな足の速さが楽しくてスゲエ使ってたので。
    きたへふもカーブがすごかったっけなー。

    返信削除
  3. 今回ナムコスターズと別にナムコレジェンズという枠があって、そこにぴのとかいます。バントでホームランは難しくなってますが、相変わらず凶悪な足の速さですw

    返信削除
  4. あ、いるんだw>ぴの

    バントホームランなつかしいっすねー。
    どうやっても2-3盗を防げなかったのもいい思い出です。


    ところで燃えプロ2011はまだですか?
    ホーマーの別タイプのバントホームランを見たいんですが。

    返信削除