2011年4月13日水曜日

きょうのスーパーセクシー

先日行われた、セクシーな肉体をもつものだけが許される”マンキニ”水着を着用した者たちによる
「The 17th annual meeting of the International Ball Hammock Society」が行われたということでご紹介。


ちょっと刺激が強い画像なので飛ばす。


セクシーな皆さんが揃いの黒い水着を着けてプールサイドを歩いてるシーンは必見ですよ!
真っ白な肌に黒い水着の映える様といったらもう!





















http://rocketnews24.com/?p=85758


なんか見たことある光景だと思ったらジャッカスだった。



パーティボーイ、今どうしてるのかなあ。


【参考:パーティボーイ】



5 件のコメント:

  1. とーちゃん2011年4月13日 2:24

    いや、わかってはいるんだが…




    チネごるぁ!!!

    いちごオ・レふいちまったじゃねええが!!

    返信削除
  2. タイトルだけを見てニュースの内容を予想したときは、
    「セクシー」と言う名のスーパーマーケットの話題かと思ったが、
    思ったより普通で肩透かし(ぉ

    完全に予想が斜め上でしたな(俺が

    返信削除
  3. >とーちゃん

    あまりの興奮に拙者の愚息も昇天→いちごオ・レ噴出ですねわかります。
    元気だなあ。


    >かとっぴ社長さん

    つまりこんな程度では刺激が足りないと言うことですねわかります。


    やっぱアレですか。
    もっと年取ってないととか体重は100kg超えてないととかそんな。
    マニアは違うぜ……

    返信削除
  4. なんだとー!
    誰が年取ってて体重100kg超えてるって言うんだ!!
    (俺です

    返信削除
  5. >誰が年取ってて体重100kg超えてるって言うんだ!!
    >(俺です

    なんだそのお好きな方にはたまらなそうなわがままバディはw

    返信削除