2011年3月7日月曜日

今度はムスメが

熱っぽい。
でも先週の俺の症状と違う(のど痛+筋肉痛?)と結構な熱の様子からインフルエンザの可能性も。

そして俺もヨメものどが微妙にいたい罠。
コレやべえ?

俺今週だけで名古屋出張x2とプレゼンx1抱えてるんだけど。


とりあえず明日の午後あたりムスメを病院連れてってインフル検査するところからかなー。


<きょうのどさくさまぎれ>
イスラエル軍、ガザ地区を攻撃
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=16714


シオニスト政権イスラエル軍が、ガザ地区を空爆し、これにより、少なくともパレスチナ人16名が負傷しました。
イスラエルの戦闘機F16と攻撃用ヘリコプターは23日水曜夜と24日木曜未明、ガザ地区をミサイル攻撃し、これにより16名が負傷しましたが、このうち2名が重体となっているということです。
また、被占領地パレスチナとガザ地区の国境地帯で起きたイスラエル軍とパレスチナの衝突で、パレスチナ人4名が負傷しました。
さらに、24日のイスラエル軍によるガザ地区東部への散発的な攻撃により、パレスチナ戦士1名が殉教、他11名以上が負傷しました。
なお、イスラエル軍はヨルダン川西岸の各地に
侵攻し、パレスチナ人13名の身柄を拘束しました。



いまカダフィが市民を空爆したとか何とかで大騒ぎになってるけど、
ガザ地区の市民はどうでもいいのかなあ。

ていうか、侵攻ってなんだおい。
なにどさくさにまぎれて領土拡張してんだお前ら。

一向宗イベント発生したときの上杉軍かっつーの。
【たとえが一部のマニア向け過ぎます】

ほかの反イスラエル国家が自分ちのことで手一杯のうちにってことなんだろうけど、
やり口がきったねえよなー。



そして土曜日は意拳の日。
以下自分メモ。




打撃法。防御と一体で。
両手同時におろす。
肘を効かせることで相手のガードを殺す。
おろした動きから前の発力につなげる。
推手。押すときは抱く感覚を忘れない。
押しすぎない・引きすぎない。
引くときは一方の手で押し、あいての姿勢を崩す。
押すときは水をあげるときの動きで、下げるときはそれの逆の動きで。

0 件のコメント:

コメントを投稿