2010年12月21日火曜日

先週末のはなし

先週末、大阪の学会行ったですよ。
2泊3日で。
エスカレーターでホントにみんな右側に並んでてちょっと感動。

大阪の国際会議場ってところなんですけどね。
隣にホテルがくっついてるだけで周りになんにもありゃしねえ
一番近くのコンビニが橋の向こうの、さらに2ブロック離れたところにしかないとかもうね。
しょうがねえからホテルが出してるシャトルバスに乗って大阪駅まで行って飯食う仕儀に。
うどんとかたこ焼きとか粉もんばっかり食ってました。ドンマイ。

つーかシャトルバスも「お前らどう考えても現地民だろ」て奴らが山ほど乗ってるし。
そもそも観光案内所で国際会議場の行き方聞いたら「ホテルのシャトルバス乗れ」とか言うところだから大阪では普通なのかも知れんが。

学会そのものは全国で1000人も患者いないような病気のアレなんでさておき。

会場から、なんかスゴイ物が見えたですよ。








なにこれでかい。









空き時間に下に下りて確認してみた。


やっぱでけぇぇぇぇえ!






♪ビルの街ーにガオー♪


なんかよくわからんゲージツの人が置いてったらしい。
ちなみに高さ5-6mはあるんじゃなかろうか。

実物大ガンダムの時も思ったけど、人間は大きいってだけで感動するものであることだなあ。




<おまけ>




夜は光ります。
アホだw

0 件のコメント:

コメントを投稿