2010年8月20日金曜日

お盆進行とか

  |l、{   j} /,,ィ//|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こってる事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『お盆前進行で大変だと思ってたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  お盆後進行が襲いかかってきた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.    | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

まあ要するに「お盆中休んでた会社の締め切り」と「お盆明けに仕事を始めた会社」の仕事が同時に来るというアレが、アレだ。なあ金沢。


おととい某社では勝つとすごく面倒なことになりそうなプレゼンとかあってもう。
勝つとやったこともない種類の薬剤の資料をありえないスピードでの作成させられる。
ので、担当営業以外のあらゆる人が勝ちたくないと思ってたりとか。
うわー、勝ちたくねぇー。


あとそれとは別にめんどくせえ割に金にならなそうなコンペにすでに1件勝っちゃってて、担当営業がすごくイヤな顔で獲得報告に来たりとか。


なんだこの会社w
コンペに勝っても誰もよろこばねえとかどゆこと?w

0 件のコメント:

コメントを投稿