2010年8月15日日曜日

夜の動物園へ

「夜の動物園」とか言うとなんかエロ産業みたいですなゲッヒヒ。

実際には上野動物園でお盆時に毎年やってる企画
正式には「真夏の夜の動物園」といって、午後8時まで開園してますよーってだけなんだが、コレが意外と面白い

夕闇に佇むゴリラとか、昼のだるそうな態度がウソのように元気になってるトラ・ライオンとか。
普段動いてるところがほとんど見れないバクが妙に元気になってカピバラ追い回したり、いつも剥製なんじゃねえかと疑ってたヘビとかがえらい勢いで動き回ってたりとかなり楽しい。
ワオキツネザルとかが超ハッスルしてオリの中飛び回ってるし。


あんまり長くやってないみたいだけど、行けそうな人はぜひ。
面白かったよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿