2012年4月21日土曜日

きょうのiPhoneケース

『iPhone4/4S用「1インチ装甲ケース」
http://www.marudai-corp.com/iphone-case/

iPhone保護上、「やっぱり12.7mm弾くらいは防げないとまずいだろ」というコンセプトの元開発されたiPhoneケース。
だよねー、平和な日本といえど、いつハインドに狙われるかわかんないもんね!

装甲板の厚みはちょうど1インチ。アルミ削りだしで、総重量2.1kg
52500円也。

iPhone落として画面が割れたなんて話を良く聞くけど、このケースに入ってれば9mmパラの直撃でもびくともしないぞ!
【画面側ならイチコロだとかガタガタ言わない】

2kgあまりの重量は普段の君の体力を鍛え上げてくれるだけでなく、いざというときは武器としても使える圧倒的な存在感をかもし出す!

iPhoneユーザーの君はマストバイ! マストバイ!



あ、俺はiPhoneとは縁もゆかりもないのでいりません。いりません

0 件のコメント:

コメントを投稿