2011年8月13日土曜日

DDT行ってきた

毎年ビアガーデンプロレスに行ってるのだが、今年は本業とアレなアレがアレして2回しか行ってねえ。
ドンマイ。

・火曜日 ハードヒットデイ
オープニングでディーノと福田が頭ごっつんこ。
……来たかw

第一試合:
妻木はがんばってたと思うが、やっぱりまだいろいろ足りない感じ。
や、がんばってたけどな。ホントに。
あとHARASHIMA、半笑いで関節取り行ったりするのはよくねえよ。実力差あるのは見てりゃわかるんだからさー。とか。
試合自体は面白かったんだけどね。
第2試合:
内容はベッタベタw 「DDTとNASAが共同開発したパンストをかぶると力が1.2倍になる!」ってアレから、ヤッツケンジャーがパンスト被されてというアレ。
相変わらずアントンがいい仕事をしている。あと平田君が明らかな成長を見せてたのう。いや俺見るの1年ぶりくらいだから当たり前っちゃあたりまえなんだけど。

第3試合:
ディーノvs福田。もちろん中身が入れ替わってましたw
男色ムーヴを時々躊躇しながらやってるのがイカすw
ボーナストラック
パンスト続きw
パンスト5人vsHARASHIMA&HERO!。

終わると同時に全力で帰宅。超原稿仕事w

・木曜日 ケニー&マイケルDay
ケニーと飯伏が出るとわかってたので、「これなら一般人でも楽しめるだろ」と会社の人間2人連れてったらとんだ変態Dayでした。
しかも鬼混み。超立ち見


第1試合
ケニーによる「スーパーどインディトーナメント」。
どインディの人がいろいろヒドかったw が、素人目にもハデな技でケニーが勝っていくのでわかりやすい。
ただ、やっぱケニー試合が微妙に荒いんだなーとか思った。相手が上手いとすごく光る選手だと思うんだが、相手がそれなりでないとキツいんだろうなーとか。
あと、ラストで安部ちゃんが出てきてちょっとうれしい。

第2試合
見ざる(目隠ししたアントン)vs言わざる(マスクしたKUDO)vs聞かざる(ヘッドホンしたDJニラ)による3way。
いやハンデの大きさ違いすぎだろw
ニラが反則しまくり、レフェリーが止めても「聞こえない」、KUDOが反則訴えるためにジェスチャーとか、例によって内容はベッタベタ。

第3試合
マイケルが「柔道王」として出場……なんでかナース姿で
柔道技一個も使わねえしw 意味がわからんw
試合はすごい勢いで変態でした。
オイル口移し攻撃とかバイブで攻撃とか同僚がガチで引いてた。ドンマイ。


第4試合: 
飯伏&ケニー&マイケルvsセクシーエディ軍団。
セクシーエディはじめて見たけどいいのう。
あと入江が「動けるデブ」の本領を発揮してて非常に楽しい。やっぱ動けるデブはプロレスに必要だよなー。なあバンバンビガロ。
大社長が異様に楽しそうだったのが印象的w 同僚のツレ(カナダ人)に「彼がこの会社のプレジデントだよ」って言ったらすごい呆然とされたがw
飯伏&ケニーは、やっぱり初見の人にも理解されるんだなー。
単純に「すごい」って思えるもんなー。
しかも面白いし。

同僚が「小学生の悪ふざけを大人が一生懸命やってる感じが楽しい」って評してて笑った。
ええ、おっしゃるとおりですともw

やー、おもしろかったわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿