2011年6月18日土曜日

DRAGONBALL ZENKAIバトルロイヤル

ってゲムがゲーセンに出てるですよ。
http://db-zenkai.com/index.php

ドラゴンボールのキャラ一人選んで、画面を縦横無尽に飛び回っっては気弾ぶつけたりホーミングダッシュで近寄って殴ったり。


はいそこ連邦対ジオン丸パクリじゃねーかとかいわない

「バンダイナムコのパクリを指摘するたびに5セントもらってたらいまごろ大金持ちだぜ」って映画の台詞もあるくらいだしな!
【ねえよ】


一応投げとかガードとか新しいアレもあるしな!

はいそこバーチャの丸パクr(以下永遠に続くので略




ところでこのゲム、自キャラにナッパが含まれてるんだが。

http://db-zenkai.com/characters/10/index.php























必殺ワザが「地雷式サイバイマン」(サイバイマン埋めたところに敵が来ると飛びついて自爆)ってのは斬新だなって話もあるけど、それよりほかのワザの名前が「ピッ」「カパッ」「クン」てのはどうなのよw


サイトにある攻略もこんなだし。




「ピッ」で不意打ちを防ぎながらサイバイマンを埋めつつ、準備が完了したら「カパッ」「クン」で遠方の対戦相手を挑発してやるとよいだろう。




なに言ってんだかビタイチわかりません。
カオスw

0 件のコメント:

コメントを投稿