2011年5月12日木曜日

THE PENISMAN

タイトルはどう考えても下ネタ下品系マンガ
しかし内容は超アツい

いま連載されてる漫画でベスト5に確実に入る面白さ

それが、THE PENISMAN

























いや、見た目は完全に下ネタなんだ
序盤は「下ネタ系キン肉マン」みたいな話ばっかりだし。

しかし、単なる小ネタと思ってたことがあとでしっかり伏線として回収され、さらにそこから話が発展していくところとかスゲエ上手い。
まさかむしろが……とか。

そして、webマンガならではの表現が上手い。
主人公の孤独感の表現とか、ヒロインが危機に墜ちたときの表現とか。

さらに、ヒーローや怪人の心情、そして心の揺れを表現するのなんかがすごく上手い。
オナホマンや三角とアソコデラックスの戦いのシーンとかは何度みても泣きそうになる。

というわけでいいから読んどけ!
どろりっちに潜む愛の深さを知るがいい!

http://kyoharasoto.web.fc2.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿