2014年7月8日火曜日

きょうの嫌武器

嫌武器っつーか嫌弾丸なんだけどさ。



その名も”R.I.P.”。

特殊な形をした弾頭で、あたるとこうやって割れて体の中を切り裂きながら進む。


形が殺意に溢れ過ぎてるだろこれ

ていうかただのダムダム弾です。ありがとうございました。


動画で氷を撃ったあと、弾が通過した跡がぱあって広がってて、マジで殺す気マンマン。
(動画2:45くらい)


動画では「自分や家族を守る女性のために開発された」とか「従来、侵入者を止めるためには5,6発画必要だったがこれなら一発」とか「家庭用です」とかって寝言があふれ出しててスゲエ。
いやまあ、国際条約でダムダム弾禁止されてるから家庭用で出すしかないんだろうけど。



まあ、人を殺すのは銃じゃなくて人だから大丈夫だよ!

って全米ライフル教会の人が言ってましたからたぶん大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿