2010年1月1日金曜日

能登主(のとのあるじ)さんお仕事集【主に18禁】

能登主さんのお仕事は18禁なので送る。


注)成人じゃない人は開くと内臓が漏れ出る呪いがかかってます。
  ↓


■もっとハラマセテ戦乙女



2010/5/28

どっかのバカの尻ぬぐいで1シーンだけお手伝い。
関係者各位にはマジスンマセンでした。

最初のシーンということで、エロより情景描写なのかなーとかいろいろ考えながら書いたような。
剣術の描写ってやってたアレに引きずられるんだなー。とはじめて思い知った。
運足の描写とかがどうしても八極剣に引きずられてるんだよねー。
難しや。

これもサンプルがもらえなかったので、たぶんやらずに終わるだろうw



■つるつるナース

2009/9/18発売
メイン登場人物1名+イベント1名 シナリオ担当

「剃毛AVG」ってジャンル名とか、主人公まわりの設定がすごくアホ(褒め言葉)で、制作前にしばらく笑ってた記憶が。

医学用語をそれっぽく入れ込んで書く作業が楽しかった。
見本がもらえたのでプレイできた(笑)。
クリアはしてないけどw ドンマイ。


■ハラマセて人妻2



2009/5/29 発売
メイン登場人物1名 シナリオ担当

10年以上ぶりでエロゲを触ることになったのが、まさか制作側でとは思わなんだ。
人生って想像以上だ。

わからないことの連続で四苦八苦した思い出が。
トチ狂って有名どころのラノベ1巻だけいろいろ読んでみたりしてた。

そして見本をもらえなかったので未だ未プレイw

0 件のコメント:

コメントを投稿